みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

地吹雪ラン

今日は排雪車が来る日。朝食終了後すぐにやってきました。ブルトーザー1台、ダンプカー1台、ロータリー車1台、そして指令車1台がワンセット。さっそくうちの周りの雪を一か所に集め持って行ってもらう。安心してゆっくりお茶を飲んでいるとなんか忘れ物をしたような…。そうだ走るの忘れていた。奥さんと早速支度をして外に出てみたら強い風と雪が…。また、除雪作業を・・。奥さんは天候を理由にパス。結局一人旅。降雪量は大したことはないものの地吹雪がすごい。向かい風は前に進みにくいし、道は地吹雪で吹き溜まりも・・。結局12kmに届かず帰還。

コメント