みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

大雪ラン

青空も出てきたので早速着替えをし準備体操をしているとなんと外は大雪。それでも気持ちはもうラン状態なのでとりあえず外に出てみるも結構雪が積もっている。走る前に雪かきをし様子を見るものの止みそうにない。とりあえずこの近くの周回コースを走ってみる。雪は遠慮なく降り地面がホワイトアウト。凹凸が全然わからない。1周約1.5kmの周回コースですが、一回りすると自分の足跡も消えている。いい加減にやめようとおもってい4.5kmくらい走ると雪も小降りに。7kmで青空も。予定通り12km走ったが帽子からズボンの裾まで雪まみれ。ペースも8分22秒/kmのスローペースでした。

コメント