みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

野幌森林公園内ラッセルラン

軽く除雪作業で準備運動をしてからのラン。風が強く気温も低いのでよっぽどやめようかと思いましたが久しぶりの青空に騙されて走りました。とりあえず野幌森林公園方面に向けて出発。除雪がされていて走りやすそうな道を選びながら大沢口方面へ。大沢口では遊歩道に歩いた跡が・・・。スキーの跡も。ちょっといけるとこまで行ってみようと踏み固められた雪道を公園内に。途中からなにやら道もザクザク状態になって足がずぼずぼ埋まってしまいます。走ってできた足跡ではなくウォークの足跡のようです。とりあえず森林公園内を一周できました。自然の中で冷気を浴びながら命の洗濯でした。

コメント

とりあえず大沢口方面を目指します。国道12号線を森林公園駅から大麻駅に向かいます。誰もいない歩道なので走りやすいです。若干登りになっています。

とりあえず大沢口方面を目指します。国道12号線を森林公園駅から大麻駅に向かいます。誰もいない歩道なので走りやすいです。若干登りになっています。

野幌森林公園内の遊歩道です。道の真ん中はだれか歩いた跡が・・。両脇にはスキーで歩いた跡が・・。

野幌森林公園内の遊歩道です。道の真ん中はだれか歩いた跡が・・。両脇にはスキーで歩いた跡が・・。

野幌森林公園 開道百年塔。とりあえず走れる遊歩道が確保されています。

野幌森林公園 開道百年塔。とりあえず走れる遊歩道が確保されています。