みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢64歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

ラジオ体操お休み

ラジオ体操今日はお休みして6時過ぎからラン。スローJOGで心拍数に気をつけて・・。家のガーミン君ご機嫌斜めであるっていても200越え。収まるまで待ってから走りました。朝早いとわんちゃんとの散歩するお父さんが目立ちました。夏休み?。相変わらず涼しい朝です。こんな涼しいときばっかり練習して本番大丈夫でしょうか?。ところで昨日北海道マラソンのコースを車で下見してきました。折り返し地点の前田森林公園当たりはランナーがいっぱい。顔見知りの人もいて家の奥さん声をかけていました。本番いよいよ近づいてきました。

コメント