It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

朝練のあと、5000m走

都筑区民陸上競技大会に出て来ました。

5000mの部はTR2ECのメンバがほとんど。

普段の練習を場所を変えて実施しているような感じ。

一周86秒ペースで走りたかったのですが、

78,85,86,87,87,88,

91,93,92,95,94,90,

37

と後半全然ペースが維持できませんでした。

5000mで18分切りを目指したいけど

なかなか難しそう。

参加者が少ないため、僕のタイムでも一般の部

3位入賞していました。

1、2の二人は2分くらい速く、周回遅れ

になっちゃいました。

秋にもう一回暗い5000のトラックに出てみたいです。

以下は朝練の内容

目標:5'00/km@25km

緑道2周

土曜日はロング走を復活させようと思い

まずは25キロをキロ5分から。

少しずつペースと距離を上げていこう。

コメント

賞状をもらえるなんて思っていませんでした・・・

賞状をもらえるなんて思っていませんでした・・・