どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

やれることは、やった!初250キロ越え~(^^)

今月は初めての250キロ越え!

 

おさぼりランナーだった私がよくやったと自分を褒めよう。。。

 

でも決めるとゼッタイに出来るんだよね!(^^)

 

まだ未完成だけど、裏づけが欲しかったし、自分がストイックなのを一番知っているから。。。

 

やりすぎは禁物でっす。。。(><)

 

さぁ、疲労抜きして、来月のレースまで楽しんで走るぞぉ~!

 

あ!そうそう!

 

今日から910XTを使い出しました。。。

 

なんか設定を間違えたのか、ラップがヘンです(^^;

 

多機能なのはいいけど、使いこなせていない自分がいるんだなぁ~。

 

まさに宝の持ち腐れでっす!

 

もう少し取説読も~っと。。。。

コメント