どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

BBQ後のRUN!

今日はバイト先の娘たちとお台場でBBQ~~~~(*^_^*)

 

みーんな、私の娘くらいの年齢です!

(子供が産まれていたらの話ですよ。。。)

 

こんなオバサンを誘ってくれるなんて、うれしい限りです!

あ!お母さんかぁ~(゜o゜)

 

この日も残暑が厳しく、11時~14時までのBBQはかなりヤバイ!

屋根があるとはいえ、照り返しがハンパない!!!

普通に歩いても真っ黒になる私なので、今日は心配だった。。。

主催者の女性のイケメン彼氏が、輸入食材の会社に勤務しているので、イベリコ豚やメカジキなどたくさんのおいしい食材を持参してくれた!

 

やっぱ、マメな男子はいいね!(^_-)-☆

 

のみ放題、食べ放題~~~!

 

チョーおなかがいっぱい~♪

 

14時で解散し、私とゆこ、たかみーでお台場の浜へ移動。。。

 

まだほろ酔い気分なので、風に吹かれながら浜で水遊びをしている人たちを観察する。。。

 

夕日が綺麗で、やっぱ夏は海だよね~~~って!

 

あっ!山もです。。。ハイ!(^_^;)

 

アルコール摂取後、8時間しないと抜けないので14時以降はガマンした!

 

帰宅後、20時になって走ることに。。。

 

やっぱ昼間が暑かったので、夜もあちーーーー!

 

さぁ、今月はしっかり走って、四万十への準備をしよう!

コメント