どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

台風が去ったのに、メッチャ飛ばされるぅ~♪

昨日は豪雨のため、休足!

 

日曜日にフルを走った割りには足が痛くない。。。

 

私も成長したものだ!

 

尻筋がチョー痛いので、旨く走れていると思う。。。

 

まぁ、疲労抜きって程じゃないけど、今週は無理をしないで穂高のために備えることに。。。

 

でも走り出すと空気がカラっとしていて、なんとなく足取りが軽い~~~♪

 

空を見上げるときれいなお月様。。。(^^)

 

手を伸ばすと届きそうなカンジ。。。

 

なんか意味はないけど、走れることに感謝しながら気持ちよくjog!

 

プチBUかな?

コメント