どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

4日ぶりのラン!疲労困憊。。。(><)

穂高登山後、四万十川ウルトラの練習会。。。

さすがの私も、毎週ハードな練習に疲労困憊(><)

右足の踝は痛むし、お尻にヘンな激痛!!!

脚はパンパン。。。。

 

どーーなってるんだ!!!!!

 

今月は200キロ越えているから、疲労度はハンパないでしょう。。。

 

きょんこさんから言われた言葉を思い出す。。。

前月の1割増位でいいんだよと!

すっかりオーバー気味です~~~~~まいった!

 

でもいちお、今月は250キロが目標なので、ムリしないで走ります。。。

コメント