どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの。。。

今日はBUを5キロと遅走5キロ。。。。

 

久しぶりに、adidasのtenpoを履いてみた!

いや~軽い!!!

BUと言っても、ほかに人より遅い(><)

この頃、ゼンゼンスピード走をしていないので、本当に疲れる!

刺激を入れるのがいいと湘南さんも言ってました。

 

スピード練習をすると、どうしても上半身に力が入ってしまうんだよね~。

リラックス、リラックスと思えば思うほど、力む!!!

 

あ~、なんだかね。。。。

コメント