どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢48歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

やっぱり。。。。(ーー;)アイツが!!

日曜日のタマリバー、楽しかったけどやっぱり。。。。



足の指にいつもの水ぶくれが出来た!

これが痛いのです。。。
潰してバンドエイドキズパワーを張っているが、どうにもこうにも痛い。。。

シューズも大きいサイズにしているけど、やっぱり靴の中で足がずれるんだなぁ~。


きっと走り方の問題ですね!


なので今日のランはお休み。。。


ボーっとしているのは勿体無いので、先日やったサーキットトレーニングをやることに。。。

走らないけど、ストレッチは出来る!

このトレーニングはキツイけど、かなり効果的だ!

そして上半身強化の為に、ダンベルもやることに。。。
来週は、湘南道場の穂高岳に登るから筋トレは重要だ!

腹筋がバリっと割れるとカッチョいいなぁ~~~まぁ、割れるほど腹筋をしていないけどね。。。(^_^;)


実は、一ヶ月で体重が3キロ落ちた。。。(^_^;)

いろいろあったけど、痩せた事はうれしいと前向きに考えている!
あと2キロ落とすと、平均体重になるのでバリっとがんばろう!

そろそろストイックにやる時が来た。。。(^_^)v

コメント