どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

台風が近づいている。。。

今日は休みなので、用事を済ませてからjog!

 

台風が接近しているから、風が段々と勢力を増している気がする。

 

うちのマンションは通学路に面しているため、下でストレッチをしていると、小学生がジロジジロ私を見て通る。。。

 

小学生A:何しているの~?

エビ:ストレッチだよ!

小学生B:この人、だれ~?

エビ:さぁ~(^^;

 

と変な会話。。。。

 

エビ:じゃあね、バイバイ~~~!

 

と手を振る。。。。全く知らない小学生です、ハイ!

 

私は知らない人と仲良くなるのが得意です。

 

で、さらにかわいい保育園児が来た!

 

女の子:ジーっと私を見ている。

エビ:こんにちは!

お母さん:こんにちは!すみません、ストレッチ中に。。。

エビ:いえいえ!これから走ってくるのよ!(と女の子に言う)

お母さん:がんばってくださいね!

エビ:はい、ありがとうございます!

女の子:手を振りながらバイバイをしている。

エビ:女の子にハイタッチをする。。。

 

全く知らない人たち(^^;

 

そう!だれとでも仲良くなるのが私の特技です!

 

日本人って、手を振ったりハグしたり、習慣がないからか自分からやらないよね!

私は好きです。。。(^^)

コミュニケーションの一環だからさ!

 

まぁ、そんなこんなで楽しく走りました。。。

 

ちょっと筋肉痛が残っているけどね(><)

コメント