明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

仙石原 3km

今年も箱根駅伝復路6区を二ノ平で応援(^.^) 朝8時の気温は-4℃。真っ青に抜けた空。キンと冷えた空気に、陽射しがあたたかく、とても清々しい。選手たちの躍動する筋肉、額に光る汗、真っ直ぐ前を見据える眼差しに、毎度毎度パワーをもらえる。

その感動を胸に自分も走り出せばよいのだが、その後は暖かい部屋でぬくぬくと駅伝の続きを見届け、買い出しついでににこまる犬と早歩き散歩でごまかしてしまうというダメダメっぷり(笑)復路の青学の追い上げは鬼気迫るものがあったなぁ。

コメント