明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

大山ピストン 8km

お山納めにサクッと大山へ♪

トレーニングでお世話になった丹沢とUTMFやゼロ富士でお世話になった富士山に、ちゃんとご挨拶できました(^.^)

当たり前に走れること、お山に登れること、一緒に楽しめる仲間がいてくれることに感謝!

大山ケーブルバス停~男坂~下社~山頂(帰りは女坂経由)↑960m
下社に参拝したり写真撮ったり。小さな子供が頑張って登っていて微笑ましい。GPS付けたワンコたちにも久しぶりに会えた(^.^)
まだ体幹がぐらつくのと脚ができてないので、お山コソ練はもう少しやらないとな~(^^ゞ春になったらがいりーんと丹沢縦走やりたい!

コメント