明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレイル&激坂ロード 18km

ぽっかり時間できたので、トレイルランのリハビリで、さくっと鎌倉へ。

北鎌倉~天園~明王院~朝比奈切通~204号線~北鎌倉。
思いがけず、トレイルとロードのセット練(笑)

本当は朝比奈切通から名越切通へ抜けて、小坪でめしやっちゃんorゆうき食堂で遅ランチの予定でしたが、熊野神社で痛恨のロスト。。。引き返す時間もなかったので、朝比奈から北鎌倉まで204号線の激坂ロードを、罰ゲームのようにひた走って帰ってきました(((^_^;)途中渋滞で並んでいる車から「頑張って!」とエールをもらったりして、気分は箱根駅伝5区の選手(笑)長い登りも止まらず頑張ったー(笑)

久しぶりのトレイルはとっても気持ち良かった~(^-^)いつもの天園も逆走すると新鮮だったし、朝比奈方面は静かでなだらかな下りトレイルが続いていて快適に走れた。鎌倉はトレイルがいくつもあって、つなげて楽しめるのもよいね。迷ったと思えば下りればいいし、今日はちょっとした冒険気分を味わえました(^.^)とはいえ、今度はちゃんと小坪でゴハン食べたい~(^-^)

この土日は忙しくて走れませーん(泣)

コメント