明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

あさらん@賢島 8km

伊勢志摩初上陸♪和田金で松阪牛の寿き焼き。朔日参りの朝雑炊と赤福の桜餅とおかげ横丁食べ歩き。Hiramatsuの海の幸をふんだんに使ったフレンチとワイン。。。食べて飲んでの2泊3日の旅は、車検のタイミングで入れ替えた車の足慣らしにとロングドライブ。

Hiramatsu賢島は、東京のお店より美味しいんじゃないかと思うほどだったし、ソムリエさんがチョイスしてくれたワインがどれもとてもマッチしていて(あんなに濃厚なメルローは初めて(^.^))、久しぶりに上質なフレンチをいただいた。ランニングコースの相談をしたら、ディナーの時にさりげなくコースを記した地図をくださったりして、サービスもフレンドリーで尚且つ気配りがすばらしかった。

で、そのおススメランニングコースは、賢島大橋を通る風光明媚なところもあり、予想通りアップダウンもしっかりあり、食べ過ぎで重たくなった身体にはちとキツかった(笑)上質のワインだったので、あれだけ飲んでも二日酔いは全くなし(^.^)

気休め的にワイドスタンススクワットは、この3日間は一日100回ずつ。

コメント