明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

OSJ奥久慈トレイルレース

奥久慈トレイルレース50K(実測60K)、走ってきました☆といっても、第3関門46K地点(実測50K)で制限時間5分オーバーでリタイアでした。

前半部の竜神大吊橋までは試走したので、しんどいながらも先が読めるので頑張れましたが、東金砂神社からのいつ終わるとも分からない林道の単独走でいとも簡単に心が折れました。。。

前走の道志村トレイルに続いてのリタイアですが、両レースとも今の自分の実力以上と分かっていての挑戦でした。なのであわよくば完走♪という甘い期待がな かったと言えばウソになりますが、リタイアは覚悟済み。でもコースとしては走りたい魅力的なコースだったし、課題をいっぱいもらえたので、やっぱり走って 良かった!(^-^)いわば今年は試走(笑)これからしっかり準備して、来年は両レースとも完走します!

困ったことに、もっともっとトレイルを楽しめるようになりたいなーという欲が出てきました(^.^)

コメント