明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

二子玉川で妹と待ち合わせ。なので、新しくできたランステをチェックがてら、二子玉ベースにクロカン走☆

久しぶりにF.K.T履いて、ふかふかの草の匂いに囲まれてたら、妙に気分よくなって、強風にもめげずキロ5で走りきれました(^-^) 湿度高くて(80%)汗だくっす!

ランステはriseの中にある「en route」。キレイで空いてて(ロッカー6、シャワー3)置いてあるアメニティもオーガニックコスメ。シャワーブースもカランが凝ってて、ラグジュアリーホテルのシャワールームのよう(^-^) 皇居周りの混雑したランステで500円払うくらいなら、ここの700円もありかな。 ま、多摩川ならば基本家から走るけどね(笑)

コメント