明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

道志村トレイル試走

前半だけで獲得標高3992mもキツいですが、前半の関門5時間と厳しさに輪をかけた道志村ドエムトレイルレース。

どんな過酷なトレイルが待っているんだろうと、戦々恐々と走り始めましたが、キラキラと美しい新緑、静寂な森、暑かったけどすっきりと青い空、落葉でフカフカなトレイル、富士山どーん!。。。すべてが最高によかった!私の体調を除いては(笑)

汗の出方が異常でたちまちずぶ濡れ状態。たまに悪寒。身体に力が入らず、下り以外走れず足を前に進めるのが精一杯。半ば心折れつつでもエスケープもままならず、一人だったらどうしていただろう?回りの景色に慰められ雑談で気を紛らわせながらようやっと何とか山伏峠に到着。

まだ奥久慈の疲れがとれてないのか、暑熱順化できてないのか、恐らく両方。試走後、体重3キロ減ってました(笑) とにかくコースの様子はわかったので、体調しっかり整えてレースに挑みます!

****

追記:レース後、山伏峠までの累積標高は約2100m でした!

トータルで4200m(@_@)

コメント