明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

丹沢・大山スタンプラリー 30km

かねてからやってみたかった「丹沢・大山スタンプラリー」一日コンプリート。

7:10大倉~7:55二俣~9:05鍋割山(休憩10分)~10:00塔ノ岳(休憩5分)~10:45丹沢山(休憩10分)~11:30塔ノ岳(休憩20分)~13:00三ノ塔(休憩5分)~14:00ヤビツ峠(休憩10分)~15:00大山(休憩5分)~15:40下社~女坂~16:20大山観光案内所

注1:平日は大倉のどんぐりハウスは9時オープン。今日は証拠写真を撮って認めてもらいました。

注2:大山のスタンプは今年から下社ではなく大山山頂に変更になっています。これがシンドイ!

30km、累積標高3700m、休憩含め9時間のファストトレッキング♪

後半はほとんど走っておりません~いや走れませーん(笑)

三ノ塔~ヤビツ峠までは未踏だったので、どきどきしながらヤビツを目指すものの、最後の下りは大きなごろごろ石の中の急な下りが長く続いてかなりキツい。

さらにヤビツ峠~大山、再びの登りは気分的にも体力的にもかなりシンドい。大山の下りの石段も意外に長いし。。。

そうは言っても、ちょっとガスっていたけど、お天気もよく、

春の静かなお山!富士山どーん!お一人様!満喫♪♪♪

それにしても平日お山お一人様、はまりそう!!

次、チャレンジするなら、今回よりタイム縮めたいな!

持ち物:水(薄めたスポドリ)1.5L、小さ目おにぎり3個(お昼に食べたのは2個、帰りのバスで1個)、ジェル2個(食べたのは1個)、SOYJOY2本(食べたのは1本)、塩飴4個(食べたのは2個)

コメント