明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐる~ 20km

本日珍しく昼過ぎまで休み(その代わり明日は仕事)なので、

緑道のんびりラン&ブランチ♪

お天気は最高!初夏を思わせるような陽射しに新緑の濃淡がキラキラして、

色とりどりのチューリップや、街路樹のハナミズキが一斉に花開いて、

春真っ盛りの中を走る。とても気持ちいい。

冬の暗いうちしか走ったことなかったので、

明るい日差しの中を走れて楽しかった。緑道サイコ―!

「この時間にここを走れば、ラン仲間の誰かに会える」って、いいね♪

ランの後は、ことり山ベーカリーでパンを買って、

徳生公園の東屋でブランチ。たわいのないおしゃべりしながら、

ちょっと強めのひんやりした南風に吹かれつつ

ピクニック気分でゼイタクな時間を過ごす。

YUJI AJIKIでケーキを買って、甘活もぬかりなく。

モリちゃん、ユリちゃん、ありがとー☆ たちさん、楽しかったー!

コメント