明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

京都マラソン

NET:3時間42分20秒

5度目のフルマラソン、思いかけずセカンドベストとなりました。

コースと今の体調で、全くタイムは狙うつもりなかったのですが

うれしい結果となりました。

気温4℃。時折雨のパラつく中のスタート。風がないおかげで

予想していたほどは寒くない。

道が狭くて思うように走れないので、イライラしないように

景色を楽しみながら走りました。

つい先日まで胃腸炎による内臓疲労や右膝に不安があったので、

抑えめペースが結果的によかったのかもしれません。

楽しみにしていた山中教授ともお会いできました!

恐らく10キロ付近、登りでツラそうな表情だったので

「ファイト!」と声をかけたら、手を上げて応えてくれました。

テレビの人たちに囲まれてたのでハイタッチができなかったのは残念。。。

沿道の応援が絶えず、ボランティアの方々の温かいサポートが

とてもうれしかった~♪後半の折り返しの連続はうんざりしたけど、

でも移り変わる景色と絶え間ない沿道からの応援に応えたり

ハイタッチしたりと、今までで一番楽しみながら走れました。

また走りたいなー♪

コメント