明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

とれみる 5km

加圧トレからの~トレミル5km.

今日はなんと莉紗さんと同じ時間にトレーニング。

相当キツいようで時折うめき声が。。。

トレミルはお隣同士。ちらりと設定をみたら、

サーキュレーションスーツ+マスク着用で、

5.5の速さで斜度をだんだんと上げながらウォーキング。

なるほど、走らずに心肺とハムお尻にキチンと負荷かけてるのか。。。

今度マネしてみよう!

伊藤さんから「来た頃よりお尻が小さくなった」と言われ、

ちょっとゴキゲン♪(笑)そういや加圧に通いだして半年になっている。

全身のダルさが取れないので、酸素カプセルに入ってみた。

効果のほどはいかに???

 

帰宅したら名古屋からの招集令状が届いていた。

Aブロックって初めてだなぁ。。。もう焦らず今の力を出し切るだけ。

その結果を受け入れて、走れることに感謝しながらまた来シーズンも追っかける!

コメント