明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

湘南らん 12km

予定していた駒沢公園ラン&甘活を延期にしたものの、

お天気が良くてもったいないのでドライブ&ワンコの散歩がてら湘南へ。

片瀬江ノ島から何となく辻堂方面へラン。

富士山はガスっていて見えなかったものの、

春の陽射しに水面がキラキラ反射して、とてもいいカンジ~☆

というわけで、最初2kmくらいは相方の伴走をしていたものの、

そこから先は置いてきぼりにして、時計見ないで快調走で♪

あまり長く走るつもりじゃなかったけど、

ついキレイなフォームで走っているお兄さんの背中を追っかけてしまい

結果的にはペース走。。。(汗)

身体の疲労はだいぶんとれたようけど、まだ本調子ではない。

膝の痛みは気にならなくなってきたような。そうでもないような。。。

しかし、このコースは走ってて気持ちよいなぁ。ちょっと砂で滑るけど。

また走りに来ようっ☆

そうび:Mana7

コメント