明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

熊谷さくらマラソン

ハーフ2度目の参戦です☆

先日の川崎のレースは予行練習で、こちらが実は本命でした。



グロス 1:50:06

ネット 1:48:42

 

グロスでは50分切れませんでしたが、ネットでは切れたし、

PB出たので、今はこれ以上望んだらバチが当たるよね。

まさかこんなに走れるとは、本人も思ってもいなかったし(笑)

 

本命とはいいつつ、前日まで京都でダラダラしていたので、

トーンダウンして「完走できれば~」くらいの気持ちで参戦。

風が若干あるものの天候にも恵まれ、

走ってみたら、意外と身体が動いてくれたので、

ダメモトで最初から飛ばしていけるとこまでいってみようかと、作戦変更☆

10km辺りで少しダレましたが、イーブンペースで通せました。

15km辺りからはどんどん抜いていけたので、それもまた快感☆(笑)

でもBUする余裕はなかったです。



あと、何といってもサプライズ応援が大きな力になってくれました!!

おかげさまで後半もペース落とさず頑張れました☆

 

町の方々の温かな応援としっかりした運営のステキな大会でした!

豚汁も美味しかった♪ 来年は桜が咲いているとよいなー。

 

さて、来月のフルへの仕上がりも上々のようなので、

堂々とサブ4☆狙っていきたいと思います!

あー、こうして宣言してまた自分でプレッシャーかけてます(笑)

コメント

熊谷さくらマラソン