明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

ペース走 5:30/kmで30km

5:30/kmペースでどこまで行けるか?

というアホなことをやってみました☆



30kmまでは行こうと決めていたからか、

暑さと南からの強い向かい風をずーっと何とか我慢してましたが、

30kmになった途端、切れました。。。(笑)

 

風か無かったらもう少し行けたかなー?

まあ、「たられば」の話はやめておこう。

この後ペース落ちても、6:00/kmまでをキープできれば、

なんとかサブ4!!ってこと。。。何となく実感できました。

 

最後はお約束のように上げてみたかったですが、

落ちないようにキープするのが、いっぱいいっぱい(>_<)

やっぱりこのペースはしんどーい!!

そういう意味では、妙な達成感で終わった練習でした(笑)

 

あと、

そろそろ暑さ対策&暑さに慣れること。大事!!

コメント