手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼臨戦 ときどき模様替え のちラン

本日のコース:手賀沼 & 手賀川

シューズ:CS-8

 

今日は10時から手賀沼エコマラソンの市民優先枠の申し込み。9時55分からPCの前で待機していたら、来客のチャイムが!

今日はもう一つイベントがあり、消費税増税前に買ったソファーが届く日だった!

この2つが、まさにガチンコでぶつかってしまった!!

とりあえず玄関に急ぎ、配達の方に入れ替えるソファーと置く場所を指示して、再び2階のPCの前に戻ったのが1分前。

GARMINの時刻を見ながら、10時ジャストにエントリー画面を再読み込みして申し込み画面にいくと、拍子抜けするほどすんなりと入力画面が出て来た。RUNNETの登録情報に住所が入っているので「在住」のボタンをクリックするだけで、あとは普通の申し込みと何ら変わらなかった。10時4分には申し込み完了となった。

すぐさま1階に戻り、新しいソファーのセッティングを確認して、慌ただしく2つのイベントが終了した。

そして、午後から手賀沼 & 手賀川30キロコースに向かった。気温は20℃を超え日差しも強く、かなり汗が出て、先週よりキツい30キロ走となった。

先週と同様、終盤ペースを上げてみたが、先週のように上がらず、上がるのは呼吸と心拍数だけだった。 (--〆)

コメント

家を建てたときに買ったソファーも11年が経過して、表面の革がひび割れみすぼらしくなってきた。 座り心地は良かったのだが、消費税増税前に買い換えることにした。(3月)

家を建てたときに買ったソファーも11年が経過して、表面の革がひび割れみすぼらしくなってきた。
座り心地は良かったのだが、消費税増税前に買い換えることにした。(3月)

今回は、ファブリックのカウチソファーにした。 買ったのは3月なのだが、オーダー色だったため、配達が今日になってしまった。(納期2ヶ月!) ダイニング側のソファーがなくなったので、開放感が増し、部屋が広く感じされる。

今回は、ファブリックのカウチソファーにした。
買ったのは3月なのだが、オーダー色だったため、配達が今日になってしまった。(納期2ヶ月!)
ダイニング側のソファーがなくなったので、開放感が増し、部屋が広く感じされる。

オーダーした色は「ルージュ」というピンク系の色。 ミッソーニを思わせるようなカラーリングが気に入り、この色にした。

オーダーした色は「ルージュ」というピンク系の色。
ミッソーニを思わせるようなカラーリングが気に入り、この色にした。