手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

連休4日で70キロ

本日のコース:手賀沼西

シューズ:CS-8

 

連休最後の日は気温も低く風も強く、この時期としては異例な気象条件だった。

4日間で約70キロの走行は、ちょっと少なかったが、これから秋レースに向けて、また少しずつ距離を伸ばして、まずは月間目標の200キロを達成する事にしよう。

 

ところで、最近foot podのバッテリーの持ちが、以上に短くなってしまった。

直近で交換したのは、かすみがうらの前辺りなので、まだ1ヶ月も立っていないはず。

昨日のRun dataでfoot podのdataが上がってこなかったので、今日電圧を測ってみたら2Vしかなかった。

仕方がないので、バッテリーを買い交換したら、見事に復帰した。

動きがないときはバッテリーを消費しないようになっているはずなのだが、上手く休止状態にならないのか・・・

とりあえず、次回交換までどのくらいもつのか、要確認事項だ。

コメント

連休4日で70キロ