手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

暑くてヘロヘロ手賀沼一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Age2 265

 

今日は早起きしてロング走をするはずであったが、昨夜は熟睡できず、グダグダしてたら7時を過ぎてしまった。

8時過ぎに家を出ると、もう容赦ない日差しが降り注ぎ、とても30キロは走れそうになかったので、手賀沼一周に変更した。

それでも、汗がしたたり落ち、1L強持って出たスポーツドリンクも心許なくなってきたので、15キロ地点の自販機で350mlの梅ドリンク(クエン酸入)を緊急購入。

その後スポドリはなんとかゴールまで保ったが、ゴール後すぐにセブンでC1000を購入、一気飲み!

家に帰ってからも、プロテイン入牛乳を飲んだり麦茶を飲んだりしたが、のどの渇きが収まらなかった。

なんとも記録破りの暑さだ!!

コメント

暑くてヘロヘロ手賀沼一周