手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ちょっとだけ遠回り

本日のコース:手賀沼から手賀川へ

シューズ:Age2 265

 

昨日の予定通り、今日はLSDを行なった。

いつもの通り、手賀沼から手賀川へと走って行ったのだが、キロ6分を超えるペースだったため、いつもよりかなり楽に進んでいたので、少しだけ足を伸ばしてみた。

手賀沼最終処理場からサイクルロードに沿って走って行くと、ふれあいロードにぶつかり、いつものコースまで戻ると、大体2キロくらい距離が稼げた。

その後もいい感じで進んでいったので、デイリーのエネルギー補給をパスしようかとも思ったのだが、さすがにハイドレーションパックの水量も心配になったので、野菜ジュースとチョコを補給した。

フルの終盤を意識して最後は少し上げてみたが、久しぶりに余裕を持って30キロ走を行なう事ができた。

まぁ、このペースだから楽だったんだろうけど・・・

コメント

ちょっとだけ遠回り