手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

さぁ 11月! つくばマラソン目指して

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:まだまだ長崎県

手賀沼エコマラソン後、平日ランが一日しかできなかったので、今日は少し長い距離を走ろうと思っていたのだが、午前中サクッと終わるはずだったクルマ弄りが長引いてしまい、結局3時過ぎからのランとなってしまった。

おまけに、腰は痛いは、肩や首が凝るはで、出だしはギクシャクとした走りになってしまったが、3キロ当りからいい感じでペースを上げていくことができた。

先週から神戸の研修所で合宿研修をしていた息子が、秋田に帰る途中に寄るというので、明日もロングは厳しいかな・・・

コメント

さぁ 11月! つくばマラソン目指して