手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

身体が重いぞ~っ !

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Repair Age2

現在位置:長崎県 時津町付近

今朝は久しぶりに睡眠が浅く短く、おきてからも身体が重かった。

ワンコの散歩に出かけたが、それでも身体が軽くならないのでランニングに出るのをやめようかとも思ったのだが、ゆっくりペースでも良いからと思い直し、支度をした。

走り出しはキツく、2キロ辺りで戻ろうかと思ってしまったが、せっかく出て来たのだからとそのまま歩を進めた。

そんな時に、反対車線の車道を走っているランナーが目に留まり、同じくらいのペースだったので、彼を目標に着いていった。

折り返したあとは向かい風になり、この時期東からの風と云うことは天気が崩れるのかなと思いながら走っていたら、昼過ぎから本当に雨が降ってきた。

さぁ、明日はどうしよう。

コメント

身体が重いぞ~っ !