手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ちっともロングが走れない

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Age2 265

現在位置:長崎県 飯盛岳付近

今日は最低でも手賀沼一周と思っていたのだが、午前中にあちこち買い物に行くというので、ランニングに割ける時間は1時間ほどしかなかった。

もっと早起きすれば良いのだが、気温が低くなるにつれ、早起きしなくても走れると思うと、なかなかおきられない。

そんなわけで、東コースに向かった。

先週エコマラソンで走った五本松のフタこぶも、今日は足取りが重く、思うようにペースが上がらなかった。昨日のクルマ弄りの疲れは、思った以上に残っていた。

つくばまであと3週間、余り無理せず、普段通りのランニングを心がけよう。

コメント

ちっともロングが走れない