手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今日がつくばでなくてよかった

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Boston2

現在位置:鹿児島県 内之浦漁港(それしか地名が出てこない)

昨日は冷たい雨が降りしきっていたので、土曜日としては久しぶりの休ラン日としたが、なんとなくはながヒリヒリとしていやな感じがしていた。

今日走り出してみると、かなり体がだるく、汗も大量に噴き出してくる。火曜日にインフルエンザの予防接種をした影響か、などと考えながら、なんとかつくばの目標ペースを維持したが、当日がこの状態だったら、きっとDNFだろうと思った。

あと一週間で、体調を元に戻すぞ!

しかし、走り終えてGarminをみると、なんとバーチャルパートナーとの差がゼロだった。

コメント

この画がつくば終了後ならいいのだけど・・・

この画がつくば終了後ならいいのだけど・・・