手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

つくばを想定した20キロペース走

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:Age2

現在位置:鹿児島県 肝属川(なんと読むのかわからない)

先日の手賀沼で新品のシューズ&靴下で靴連れを起こしてしまったので、今日はつくば用の靴と靴下を使って20キロ走を行った。

靴の方は既にシェイクダウンを済ませていたので、特に問題なし。靴下の方も出だしは若干滑る感じがしたが、こちらも問題なく走る事ができた。

ペースの方は、5:10/キロを目標にしたが、昨日ほど快調には行かなかった。

だいたい5キロほど走ると、調子の良い時は自然とペースが上がってくるのだが、今日はそうはいかず、かなり意識しないとペースを維持できなかった。

結果としては目標には届かず、昨日とちょうど同じ5:13となってしまった。

コメント