手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

夕方は秋の風

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:大分県 臼杵市

今日も夕方からのランとなった。

時間的に20キロは厳しかったので、7キロ地点の北千葉浄水場までビルドアップ、その後は気持ちのよいペースで走る事にした。

グラフがちょっとおかしい。序盤にキロ4を切るようなペースは出ていない。

心拍計も、ちょっと位置がずれると拾いにくくなるのか、このところ、おかしな数値を示すことが多い。

ビルドアップ最後のラップは880mとなったが、何も給水場所ジャストで止めなくても、行き過ぎてから戻ってくればよかったかなと、後になって思った。(あたまが固くなっているのだろうか)

走り出しは脚が重かったが、ビルドアップ終了後のランは足も軽く感じ、気持ちよく終了できた。

コメント