手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

今夏初のロング走

本日のコース:手賀沼&手賀川(30キロコース)

シューズ:Boston2

現在位置:国東半島

今日はカズさんを見習って、一念発起の早起き。

4時に目覚ましをセットするも、気になっていたせいか目覚ましよりかなり早くから目が覚めていた。

4時少し前に起きたが、どうしても朝食抜きでは走れないので、軽く珈琲とシナモントーストを食べ、1.5Lのスポーツドリンクを持って、5時少し前に今夏初の30キロ走へと向かった。

序盤は曇っていて走りやすかったのだが、1時間もしないうちに日が出て来て、かなり暑さを感じるようになった。特に、東に向かっている時は追い風だったようで、全くの無風状態。

後半は多少向かい風になってきたが、気温も上がってきたので体感的にはそんなに変わらなかった。

24キロ地点のコンビニでガリガリ君を補給して、帰路についた。

久しぶりにロングを走った割りには、終盤結構余裕を残して終了できた感じだ。

コメント

カズさんに倣って、VPとの比較
16秒、40m負けました。

カズさんに倣って、VPとの比較
16秒、40m負けました。