手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

昨夜の宴を消費すべく2部練企画

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:CS5

現在位置:大分県 別府湾

今日のミッションは、昨日大量に摂取した肉やお酒のカロリーを少しでも消費すること。

しかし、早起きができなかったので、2部練を行うことにした。

とりあえず午前の部は手賀沼東コースに出かけた。ペースや目的などを設定せず、身体の調子を見ながら走ったら、結果としてビルドアップのような感じになった。

ボトルに氷水を携えて出たのだが、30分もするとただの水になっていた。

途中、ふれ合いキャンプ場で水補給&水被りを行った。

午後の部は、5時過ぎから手賀沼西コースへと向かった。こちらは、5分半くらいのペース走を考えていたのだが、ふるさと公園辺りで積水女子陸上部の方々とすれ違い、何となくペースが上がったので、そこから手賀大橋下までビルドアップしてみた。

結局2本とも意図せずビルドアップ走になってしまった。

帰宅後、ワンコの散歩。いつもはデータなど取らないのだが、今日は総消費カロリーを記録すべくデータを取った。(別に摂らなくても消費したことには変わりないのだが・・・)

コメント

夏休み どこにもいかないので、昨夜は庭でバーベキューを楽しんだ

夏休み どこにもいかないので、昨夜は庭でバーベキューを楽しんだ

キャンプの雰囲気を出すためにランタンまで持ち出した

キャンプの雰囲気を出すためにランタンまで持ち出した

外犬なのでいつもはひとりぼっちだが、今日は家族と一緒で楽しそうなケンタ

外犬なのでいつもはひとりぼっちだが、今日は家族と一緒で楽しそうなケンタ

日も落ちてきたのでランタンに火をともした

日も落ちてきたのでランタンに火をともした

用事があって出かけた娘を除いて3人と一匹でバーベキューを楽しんだ

用事があって出かけた娘を除いて3人と一匹でバーベキューを楽しんだ

かなり年季の入ったバーベキューコンロ
まもなく帰宅するであろう娘のために肉を焼いておくことにした

かなり年季の入ったバーベキューコンロ
まもなく帰宅するであろう娘のために肉を焼いておくことにした

大分飲み疲れてきたのでそろそろお開き
後片付けは明日にしよう

大分飲み疲れてきたのでそろそろお開き
後片付けは明日にしよう

2000/08/13撮影の写真
向かって左側がうちのテントです。場所は、確か伊那谷キャンパーズビレッジです。

2000/08/13撮影の写真
向かって左側がうちのテントです。場所は、確か伊那谷キャンパーズビレッジです。