手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

なかなか早くは起きられないぞ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS5

現在位置:大分県 別府湾

今日も早くは起きられず、グズグズしているうちに7時半を過ぎてしまった。

昨日はスローペースだったので、今日は浄水場の水場までビルドアップ、その後は調子次第でJog or ペース走でもしようという計画で、ボトルも持たずに出かけた。

昨日とは違い湿度も高いようで、心地よりランニングとは行かなかった。ボトルを持ってこなかったことも、ちょっと後悔した。7キロ地点まで給水なしは結構キツイ。

息も絶え絶え、喉もからからで浄水場にたどり着いたら先客がいて、すぐに水にありつけなかった。

しばし待って給水&頭から水をかぶり、再スタートしたもののペースは上がらず、なんとか道の駅までたどり着き、自販機で再度給水し帰還した。

よほど早くスタートしない限り、夜ランの方が快適かもしれない。

コメント