手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

不快指数120%の朝

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Boston2

現在位置:大分県 国東半島 伊予灘

今日は湿度がすごかった。暑さはそれほどでもないのだが、体中にまとわりつくような湿気が、ウエアから汗を蒸発させない。

曇っていたので給水ボトルも持たずに、自販機の少ない東コースに行ってしまったことを後悔した。

なんとか、ふれ合いキャンプ場までたどり着き、炊事棟の水道で給水&水浴びをして帰路についた。

走っている時には気づかなかったが、帰宅後ワンコの散歩に出たら、ランパンがびっしょりで腿にまとわりついてきた。思わず、Sugyonさんのランパン絞りを思い出してしまった。

今日のランパンは生地がもの凄く薄いので、絞れるようなものではなかったが、生地が厚ければ確かに絞れるな。

帰宅後ウェブサイトで天気を調べたら、湿度が92%と出ていた。 (@_@;)

コメント