手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

本降りになる前に

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:CS5

現在位置:山口県 徳山下松港

今朝は、早くに目が覚めてしまった。耳を澄ましても雨の音はしないので、思い切って起き出して走る事にした。

しかし、朝食を摂っていると雨が降りだしてきてしまった。一瞬迷ったが、せっかく早起きしたのだし、今日はその後の予定が詰まっていたので、そのまま走りに出かけた。

前半は、けっこう良い感じでキロ5を切れていたのだが、徐々に雨脚が強くなりGarminも心配になってきたので、6キロ過ぎにあった東屋の下でGarminをトランクスのポケットにしまった。

この時止まったのは、わずか1~2分であったと思うが、その後脚が重くなり、ズルズルとペースが落ちてしまった。

五本松の双こぶの下りで一息つき、少しはペースを取り戻せたが、もう少しがんばれたかもしれないという後悔が残ってしまった。

コメント