手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

暑さに慣れよう Part1

本日のコース:手賀沼から手賀川へ

シューズ:Boston2

現在位置:山口県 防府市

今日は、朝からワンコの予防接種に行ったので、走り出しが10:30になってしまった。

かなり暑くなることを予想して、給水は1.5L目一杯入れ、さらに保冷剤まで投入した。

昼頃までは晴れていて、想定通りの暑さとなったが、昼過ぎから曇ってきて、少し暑さは和らいだ感じがした。

暑さのせいか、白鳥が遊歩道に散歩に来ていて、間近で見ることができた。

かなりそばまで寄ってみたが、全く警戒する気配がない。

終盤は、かなりバテバテになり、ゼリー投入するも最後まで保たず、今季初の「ガリガリ君」投入となった。

コメント

遊歩道に白鳥の姿が

遊歩道に白鳥の姿が

かなり近づいても逃げる気配がない
相当人慣れしているようだ

かなり近づいても逃げる気配がない
相当人慣れしているようだ