手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

午前中帰還命令により27キロLSD

本日のコース:手賀沼&手賀川

シューズ:Boston2

現在位置:山口県 岩国市

今日は、じっくりと30キロLSDをしようと思っていたのだが、カミさんの午前中帰還命令により、いつもの30キロコースをショートカット。

出だし、わずか100mくらいで「ピッ」というラップ音、立て続けにまたラップ音がしたので、そこで一旦停止した。とりあえずストップボタンを押し、データを保存して再スタート。

あとでデータを見たら、手賀沼の対岸から一直線に飛んでいた。

20キロ当たりまでは余裕を持っていたのだが、だんだんと脚に来てしまった。

来週末は、アディダスのクツカスで3足借りることになっているので、天候が崩れなければ良いのだが。

コメント