手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

手賀沼東コース BU走

今日は、この連休で一番良い天候ではないだろうか。

ロングをするかどうか迷ったが、昨日の脱力感と膝の調子から無理をせず、手賀沼は周をビルドアップすることにした。

五本松の双こぶでは、我孫子高校の野球部員が坂道ダッシュをしていた。通りかかったときは、ちょうどスタート地点に戻ってきた直後のようで、邪魔することはなかった。

それにしても、心拍計がおかしい。ちょっと位置がずれるだけで、信号をうまくキャッチできないようだ。

しかし、これ以上キツク締めるのも息苦しいし、TeganuMANさんのように、肩紐でも付けるかな。

コメント