手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

東天国 西地獄

本日のコース:手賀沼1周

シューズ:CS5

現在位置:愛媛県 今治市

今日はもの凄い季節風の吹く中のランとなった。

路には木の枝が散乱し、西に向かってはまともに走れないような強風だった。

しかし、ランニングを終えた2時過ぎには、風もだいぶ収まってきた。もう少し待っていれば良かったか・・・

昨日、Torojanさんから「クリールのつくばマラソンの写真にyotchangさんが写ってます」というコメントを頂いていたので、普段のコースから少し外れて、帰りがけにツタヤに寄った。

なるほど、小さいけどスタート時の集団の中に写っているではないか。これは、買うしかないとその場でお買い上げ。(実は、ランに出る前から買うつもりでお金を用意していた)

ツタヤからの1.5kmは本を抱えてのランニグとなった。

そして、先ほどブログを見ると、harukaさんが先日のビデオをYouTubeにアップしたとの事で、早速拝見させて頂いたが、いやぁ これはすごい!

まるでプロが編集したようだ。これ、DVDで欲しいな!

コメント