手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

2011 走り初め

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Japan

現在位置:愛媛県  新居浜市

あけましておめでとうございます。

今日は、原点の「楽しく走る」にもどり、ペースを意識することなく、気分の赴くままに走る事にした。そして、新春の手賀沼を収めるためにカメラを携えて出た。

今年も、とても穏やかで暖かな正月だ。手賀沼の緑道も、ランナーやウォーカーがかなりいた。

TeganuMANさんから教えて頂いた「ヒドリ橋」からスカイツリーを眺めたが、私の持っていたカメラでは、はっきりととらえる事はできなかった。

方角的にも、思っていたより南側に見える事に驚いた。

その後、しばらくカメランをしながら、2011年の初ランを楽しんだ。

travel-dbのみなさま、今年もよろしくお願いします。

コメント

毎年恒例となった日本一周の年賀状です

毎年恒例となった日本一周の年賀状です

青く澄み渡った空 とても穏やかな正月だ

青く澄み渡った空 とても穏やかな正月だ

同業者発見 この他にも10人以上のランナーと遭遇

同業者発見 この他にも10人以上のランナーと遭遇

遠くにぼんやりとスカイツリーが見えます

遠くにぼんやりとスカイツリーが見えます

手賀沼に生息するという伝説の「黄金の亀」の石像

手賀沼に生息するという伝説の「黄金の亀」の石像

1/19の集合場所 道の駅 しょうなん

1/19の集合場所 道の駅 しょうなん

道の駅 しょうなんの駐車場

道の駅 しょうなんの駐車場

道の駅 しょうなんの隣にはスパー銭湯 満天の湯

道の駅 しょうなんの隣にはスパー銭湯 満天の湯