手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

つくばマラソンから1週間

本日のコース:帰宅ラン

シューズ:Boston

現在位置:愛媛県 伊予市

午前中は、BSのアンテナ工事をして貰ったのだが、その前に、CATVとBSの信号を混合する混合・増幅器を取り付けた。(こちらの取り付けも頼んだら8,400円と言われたので自分でやる事にした。機器もネットで購入した方がずっと安い。)

BSアンテナの取り付け自体もで自分でできない事はないのだが、ケーブルを壁沿いにきちんと留めようとすると、長いハシゴが必用で、そんなのを買ったりするのだったら頼んでしまった方が安上がりである。

午後は、会社に行った、

このところ、いろいろと問題があり、営業も含めて現場の応援をしている。来週は、東京マラソンボランティアの勉強会があるので、今日くらい顔を出しておかないとまずいと言う事で、午後からでも応援に行った。

17時に作業は終わり、大渋滞の16号を横目で見ながらの帰宅ランになった。

午後ずっと立ち仕事で、物を持ったりかがんだりで、腰に結構負担が掛かった。

帰宅後は、久しぶりに腰が重かった。脚の方は、まだ完全に疲れが取れているとは言い難いが、明日も無理のない範囲で走るようにしよう。

コメント