手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン ボランティア説明会

本日のコース:手賀沼東コース

シューズ:Boston

現在位置:愛媛県 松山市

今日は、午後から都庁で「東京マラソン ボランティア」の講習会があるので、朝のうちにひとっ走りした。

心拍計がすごい事になっているが、これは、スタート直後にお腹のあたりまでずり落ちてしまったためである。(Rev. limitを振り切っている)

夏なら、Tシャツの裾をまくって直す事もできるのだが、冬は簡単に手が入らないのでそのままにして走った。

午後、第一庁舎5Fの会場に着き、ふと後ろの方を見回すと、なんとそこにハリーさんがいるではないか!

先日のつくばといい、本当に偶然にしてはできすぎている。隣の席に移動し、一緒に説明を聞いた。

私の受け持ち区域は、芝ブロックで、10キロ給水(アミノ)とあったので、10キロのエイドでアミノバイタルを配る係だ。

ウエアも紹介され、アミノのイメージカラーであるオレンジのウエアが支給されるようだ。

まだ先の事ではあるが、参加される方々と感動を共有して、楽しみたいと云う思いで帰ってきた。

コメント

東京マラソン ボランティア説明会