手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

ジミィ~なナイトラン

本日のコース:会社から自宅

シューズ:Boston

現在位置:愛媛県 西条市

今日は、変則的な勤務になっており出勤日だが、日曜なので帰宅ランを行う事にした。

はなちゃんやミッキーちゃんが、まるでトレンディードラマ(もう死語かな?)に出てくるような、すてきな街並みの写真をアップしていたので、同じナイトランでもどれだけジミ~か、写真を撮ってみた。

会社を出ると直ぐに国道16号。いつもは渋滞で大変な道路だが、今日はすいていた。

そのなかでも、比較的絵になるTX 柏の葉キャンパス駅方面の高層マンションを撮った。

ついで、北柏ライフタウンという住宅街に入るが、ここは薄暗い街灯があるだけで、ひたすら走るしかない区間。

そして、手賀沼エコマラソンンのコースへと入っていくのだが、ここは更に真っ暗で、足元もよく見えない。夏は、蛙の大合唱が聞こえる区間。

ここも、ただひたすら走るしかない区間。

しばらくすると、商店街が始まり、足元も明るくなるのだが、ここからは歩道にかなりのカントが付いていて、足首に負担が掛かる。

そして、やっと手賀大橋が見えてくると、もうゴールは近い。

改めて写真を見ると、やっぱりジミだ。 (--〆)

コメント

今日はすいている国道16号線
右手に見えるのは、柏の葉キャンパス駅にある高層マンション

今日はすいている国道16号線
右手に見えるのは、柏の葉キャンパス駅にある高層マンション

北柏ライフタウン内の歩道
薄暗い街灯の明かりしかない(人間の目にはもう少し明るく見えるが)

北柏ライフタウン内の歩道
薄暗い街灯の明かりしかない(人間の目にはもう少し明るく見えるが)

手賀沼沿いの道
ここは、街灯もまばらで、足元はほとんど見えない

手賀沼沿いの道
ここは、街灯もまばらで、足元はほとんど見えない

手賀沼の対岸(柏市方面)を臨む(ただひたすら真っ暗)

手賀沼の対岸(柏市方面)を臨む(ただひたすら真っ暗)

♪ 手賀大橋が見えてきた 俺の家も近い~ 
ココまで来るとあと2キロ(ココの信号だけは無視できない)

♪ 手賀大橋が見えてきた 俺の家も近い~ 
ココまで来るとあと2キロ(ココの信号だけは無視できない)