手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

来週もこんな調子だったらDNFになりそう

本日のコース:手賀沼西コース(北側部分のみ)

シューズ:CS5

現在位置:愛媛県 伊予灘

今朝は昨日より体がだるく、ワンコの散歩で様子を見たのだが、正直止めようかと思うくらいだった。しかし、ランニングできる格好をしていたので、走る事にした。

走り始めても調子は上がらず、風邪の悪化を恐れてウインドブレーカーなどを着込んで出たせいか、はたまた風邪のせいか、やたらに汗が出る。

4キロを過ぎた辺りで、このまま南側まで行ってしまったらかなりきついぞと思い、ちょうど信号があったのでそこで引き返す事にした。

帰宅後は、とにかく体が冷えないように直ぐに着替えて、プロテインとアミノバイタルを飲み、昨夜録画したN響のコンサートを観てのんびりと過ごした。

コメント